※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊娠希望で悩む女性です。周期に合わせてタイミングを取りながらも陰性で、焦りと諦めが入り混じる心境です。

周りがどんどん妊娠しては行く中
2人目ができない、、
中断してた時もあるけど、流石に病院いこうかなー

生理予定日3日前
5日前と4日前にフライング したけど陰性
排卵日は確定ではないけど多分その日だろうなって時にもちゃんとタイミング取ったしその前にも1日おきに取ったけど

今陰性だったら半分諦め、、
息子も早く赤ちゃん欲しいていうし
焦る一方、、

コメント

はじめてのママリ🔰‪

全く同じです🥺ママのおなかには赤ちゃんこないのー?って聞かれます😭
最近妊娠出産報告ばっかりでSNSから遠ざかってます😂

  • かな

    かな

    私も聞かれるたんびに心が痛みます、、(笑)
    いつのまにか子供はもう5歳🥲
    そろそろ来てくれてもいいのになー🥲❤️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うちも5歳です😭😭もうそろそろ本当にお願いだよ〜って感じです😣

    • 9月8日
  • かな

    かな

    そーなんですか!
    お互い頑張りましょう😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング検査悩んでる間に生理がきてしまいました💦
    我が家も長男は5歳になりました
    お兄ちゃんになりたいと言うので叶えてあげたいです🥹

    • 9月8日
  • かな

    かな

    来てしまったんですね😣
    また次チャレンジですね🥹
    私もそんな気がしてます😣

    • 9月8日
いちごだいふく

もう、全く状況が同じすぎて思わずコメントしました😭
うちも息子5歳で、ママのお腹には赤ちゃんいないのー?って聞かれます。公園に遊びに連れて行っても、みんなはきょうだいがいていいなーって。
想定外の妊娠!っていう投稿を見ながらいつも羨ましいな〜と思ってしまいます。

  • かな

    かな

    辛いですよね😭😭
    学校の先生にも実母にも祖母にも息子本人にも言われてメンタルズタボロです。。。

    転職もしたので、
    タイミング見て妊活再開したり
    出来なかったのでまた転職して
    ちょっと休止してとか色々重なって結局5年…空いてしまった…

    占いとかユタとかに行っても
    不妊とかじゃないよと言われ
    みんなにタイミングだよと言われたけど、いつなの!!て感じです(笑)

    タイミング狙ってやってるのに出来ないし
    1人の占いの方には26に縁があるよと言われ
    来月26になります。(笑)

    占い通りに行けばそろそろだと思うのですがどうなんだろう…(笑)

    神頼みして授かってる方がいらっしゃるので、すがる思いで神社行ってみようかなと思ってます🤔
    これで出来たらほんとに凄いなーともうんですが、どーなんでしょうか😵‍💫

    とりあえず早く生理が終わるのを今は願ってます、(笑)

    長々と失礼しました、😣

    • 9月14日