※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

マタニティヨガを続けているけど、妊婦向けの動画が少なくて困っている。オススメのYouTubeやインストラクターを知りたい。

最近マタニティヨガにすっかりハマってしまい
毎朝仕事へ行く前と、毎晩寝る前にするのが習慣に🧘🏼‍♀️✨
でも本当に妊娠してお腹が出ている
妊婦のインストラクターさんが出してる動画って
ほとんど見かけないので正直そんなことできない!
って体勢も多々あり…
ヨガ🧘🏼‍♀️始めてから睡眠の質やお通じも良くなって
このまま続けようと思ってるんですが
マタニティヨガやってる方でオススメのYouTubeとか
インストラクターさんいますか?🤭

コメント

みくろ

You TubeだとB-lifeのまりこさんのヨガにいっときハマってました。
マタニティヨガとか、産後骨盤ケアとか産後エクササイズとかいろんな項目ありました✨
私は妊娠中はお腹張りやすかったのでやってなかったですが、よかったら探してみて下さい☺️

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

他のママさんも仰ってました😳
    是非見てみます✨ありがとうございます❣️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

見られたことあるかもしれませんが、YouTubeのB-Lifeまりこ先生オススメです😊
先生自身も妊娠中マタニティヨガしてたので再生リストにまとめありますよ〜!!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

上の方も仰ってるので是非見てみます🤭ありがとうございます❣️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

youtubeでnobuYOGAというチャンネルのヨガをいつもやってました😊❕説明がわかりやすく、短時間でいろんな項目の動画があるので、その日の気分に合わせて組み合わせながらいつもやってました😌💓

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

初めて聞きました!調べてみます😳✨
    短時間でサクッとできるのがいいですよね💭ありがとうございます♪

• 9月8日