※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛が来ることはありますが、張りがほとんどない状態でも早く産まれることはありますか?

ぜんぜんお腹張ってないのに急に陣痛が来ることはありますか??

腰痛や下腹部痛のみの前駆陣痛はありますが張りはほとんどないです。(下腹部だけ張ってることはよくあります)
乳頭マッサージしても軽く張る程度です、、
子宮口開いてるので早く産みたいのですが、いまの時点で張りがあまりないとまだまだ産まれないですかね😥

コメント

ren

わたしも、2人目の時ほとんど張りもなく、予定日通りかな?と思ってたら急に陣痛がきて38週5日で産まれました!何が起こるかわかりません😅

• まま

まま

そうなんですね💦
    程度に関わらず陣痛がくる前兆として張りが増えたりすると思ってました😅

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、全く張りもなく36週の検診では子宮口閉鎖でしたが37週に出産となりました!!
前駆陣痛もなく、、🙄
出産する前日に足踏みなどの運動をしたところ、明け方陣痛がきて破水からの出産でした😂
おしるしもありませんでした😇

• まま

まま

えぇー😳
    いきなり進んだんですね!
    37週ちょうどの健診で子宮口2センチ頭さわれると言われているのですが自覚兆候がまったくなくて早く産みたいです🥹

• 9月8日