※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

促進剤入れて間隔2分の今、思い出すこと....実は1人目の上にさらに、下…

促進剤入れて間隔2分の今、思い出すこと....

実は1人目の上にさらに、下ろしてしまった子が1人います。
その子はもう大きかったので、バルーンの上促進剤入れて3時間で産まれなかったら吸引って言われてました。
その方法で下ろすと....

促進剤を入れて3時間の間、未熟だった私は「痛い痛い」と叫びました
看護師さんにうるさいと何度も注意され、周りに迷惑だと....

今思います。
まじでうるさかったw
その時静かに耐えるしかないと言われた事を思い出します。

1人目の時はほぼ寝てて覚えてないけど、
今日の事はきっとめちゃくちゃ覚えてると思う。
でも私は「痛い痛い」と大騒ぎせず、静かに産みたいと思います😁

コメント

ママリ

痛い痛いって騒いでいいんですよ。
私も一目気にせず叫びまくったし、入院中他のお産のママさんの叫び声きこえてびっくりしましたが「うるさい迷惑」より「がんばれ!」って思いました。
なにも悪いことじゃないです!
健闘をお祈りしてます✨

はる🌼

分娩台の上で静かに陣痛に耐え、ジュース飲みながら産んだ私がサイレント分娩パワー送ります🤣笑
促進剤入れたら普通の陣痛よりもっと痛いて聞きます😱もう少しですね頑張ってください〜!!

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️まとめてすいません🙇‍♂️
痛くてなかなか返信できず、でも陣痛中すごい励みになりました!!本当にありがとうございました🙇‍♀️
無事に産むことが出来ました❣️
最終、うるさくなりましたが、気にせず頑張りました🎶
本当にありがとうございました🙇‍♀️