※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳2カ月の男の子のX'masプレゼントについて、しまじろうが好きで他におすすめがないか相談しています。

一歳2カ月になる男の子のX'masプレゼントを悩んでます。

アンパンマンよくばりビジカーは一歳の時に購入しました。
玩具は直ぐに飽きてしまい、車系の玩具もその時だけ遊んで終わりです。

しまじろうが好きな以外に見当たらないので、お勧めなどありましたらおしえてくださいm(_ _)m

コメント

ゆん*

うちも1歳の誕生日にビジーカー買って貰いました🙆
クリスマスにはカラーキッズタブレット(だったかな?)よくCMでやってるボタンを押すと「あ、い、、」としゃべったり、シートを変えると数字や挨拶を教えてくれるものを購入しました❗
1歳半~となっていましたが、息子が最近ボタンを押すのが好きなのと、長く使えるかな?、と思って購入しました✨

  • ママリ

    ママリ

    カラーキッズダブレット検索きてみました~(^^)

    ボタン押して色々楽しめそうですね♪

    • 12月12日
  • ゆん*

    ゆん*

    うちもアンパンマン大好きで、逆にそれ以外あまり興味を示さないので、選択肢がアンパンマンしかありませんでした😅
    箱は大きかったですが、タブレット自体はそこまで大きくなさそうなので、外でも持ち運べるかな?と思ってこれにしました✨
    まだはっきり「あれがいい!これがいい!」と言えないから中々難しいですよね(>_<)

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    うちも、アンパンマンとしまじろうが大好きです♪
    ダブレットだと持ち運び出来るのはいいですね~(^^)

    玩具選び難しいですね。。
    ビジカーも祖父母が外用だと思いプレゼントしてくれたのですが、室内用みたいですね(--;)

    • 12月12日