※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきく
妊娠・出産

34週で+5.5~6kg増。同じ週数の方は産まれるまでどれくらい増えたか知りたい。臨月で体重増加が気になる。初期から中期は急増し、後期は緩やかに増加。

34wで妊娠前から+5.5~6kg前後になりました😢

同じくらいの増加だった方34wから産まれるまでにどのくらい体重増加しましたかー???

初期から中期にかけて一気に増えて後期に入り緩やかな増加で今のところ落ち着いていますが臨月になると息するだけでも体重増えると聞いてずっとビビってるので良かったら教えてください🥰

同じくらい週数の方もどれくらい増えたか教えて頂ければ嬉しいです✨

コメント

deleted user

1人目は34w→39wで+3kg
2人目はいま36wですがまだ34wからは増えてないです!

  • おきく

    おきく



    やっぱり赤ちゃんも大きくなるから増えますよね!
    増えてないのすごいです🥰

    • 9月8日
ママリ

35w妊娠前+5kg、そこから+2kgのトータル+7kgで38wに出産でした!

  • おきく

    おきく


    理想的ですね🥰

    • 9月8日
姉妹のまま

今+4キロです!
1人目は臨月全く増えなかったです😊
むしろ若干減りました💦

  • おきく

    おきく


    後期つわりですか??😭

    • 9月8日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    悪阻は全く無かったです!
    元々食べたら食べた分太るけど、食べないと痩せる体質で…
    1度野菜中心のご飯にしたら痩せました💦

    • 9月8日
  • おきく

    おきく


    なるほど🥺
    お野菜中心やってみます💪

    • 9月8日