※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーゆー
子育て・グッズ

山形在住の1歳2ヶ月の息子の小さな足に合うスノーブーツが見つからず悩んでいます。足の小さいお子様を持つ方、雪の対応方法を教えてください。

山形に住んでいます。雪が降り始め息子の靴の対応に困っています。息子は1歳2ヶ月にも関わらず足のサイズが11センチもありません。普段はミキハウスの11センチを履かせています。まだ、外で安定して歩く訳ではありませんが今のままだとお散歩もままならないので悩んでいます。足が小さ過ぎるので、スノーブーツなどが見つかりません(;ω;)足が小さいお子様を持つママさん、雪の対応どうしていますか?

コメント

うちの娘も1歳1ヵ月で実寸9cmくらいです!11.5の靴しか見付からず、それを履かせてますがゴソゴソで…いざしっかり歩けるようになったらどうしようか迷い中です( ̄^ ̄゜)回答になってませんが…最終的には靴下でサイズ調整ですかね…。

• えーゆー

えーゆー

9センチですか!そのサイズだともうないですよね(T_T)靴下の重ね履きなどで調節するしかなさそうですね💦

• 12月13日