※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
子育て・グッズ

10ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて相談中。三輪車はNGで、アンパンマンのよくばりウォーカーに興味あり。他のお子さんのお気に入りのおもちゃや画像を教えてください。

ばーばが、クリスマスプレゼントを10ヶ月になる子供に買ってくれるんですけど、何がいいですかね〜⁇

三輪車が良いと思って試乗してみたんですが、まだ喜ばなかったです😓
アンパンマンのよくばりウォーカーがあるんで、押し車はいらないです。

みなさんにのお子さんはどんなおもちゃ持ってますか?
どんなのお気に入りですか?
画像もあればお願いします。

コメント

うちは私の両親にお米の積み木をリクエストしました(*^^*)

• やまさん

やまさん

積み木良いですね!
    種類がたくさんあって迷いますが、お米のも良いですね!

• 12月12日

退会ユーザー

口に入れても安全なのと、長い間、遊んでくれるものをと思い、積み木にしました(^○^)

• 12月12日
  • やまさん

やまさん

なんでも口に入れますよね💦
    その点、お米は安心ですね!
    ありがとうございます!参考にします♡

• 12月12日
なつママ

1歳前だと動くワンワンのオモチャとか
よく一緒にハイハイして追いかけて
遊んでましたよ(^_^)☆

• やまさん

やまさん

そんなのあるんですね!
    調べてみます!

• 12月12日
maron3

上の子の時にアンパンシリーズでしたが机なんですが、机の上の板がひっくり返せれて、ひっくり返すとおもちゃが沢山あるやつを買ってあげました☆
板みたいなのは取り外し出来るので床に置いて遊ぶことも出来ますし、掴まり立ちするようになったら机としても、もちろんおもちゃの面に裏返しても遊べるので凄く良かったですよ☆

• やまさん

やまさん

机にもなって、おもちゃ遊びもできるんですか!良いですね!
    見てみます!

• 12月12日
maron3

アンパンマンのよくばりテーブルってやつです☆

• やまさん

やまさん

画像ありがとうございます!も

• 12月12日