※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんの学習に、タブレットと紙どちらが良いか、インターネット回線は影響するか、他の学習教材も教えて欲しいです。

チャレンジタッチ、お子さんが使用してるよって方〜〜!!

タブレットか紙かどちらを利用してますか?🧐

あと、うちはインターネットの回線?がソフトバンクエアーなのですがこれでもタブレットでチャレンジタッチの使用はスムーズにできますか?!

紙かタブレットかどちらが勉強しやすいとかメリットデメリットを使用してる方の声が聞きたいです!

そのほかにも、チャレンジタッチじゃなくてこっちの学習教材いいよー!!ってのもあれば教えてくださると嬉しいです🥲🥲🥲

コメント

ゆめ

頭脳を鍛えるというより書く力をつけさせたかったので紙でやってます!

シールはったり実際に図形を動かして考えたりで適当に答えタッチして終わりってできないので紙でよかったです🤣

現在はチャレンジタッチを受講しています。
教材やアプリや図書が1つにまとめてあるので子供には使いやすいようです🙆

うちの子は、こどもチャレンジ時代は紙ベースで、1年生からタッチに変わったのですが、子供はチャレンジタッチの方が楽しい😆と言っていました☺