※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

煮込みハンバーグを作りたいのですがみなさんのオススメのレシピ教えて…

煮込みハンバーグを作りたいのですが
みなさんのオススメのレシピ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは今日デミグラスソースのハンバーグ予定ですが無難に味噌汁とサラダです(笑)

煮込みにした時、よくお浸しとか作ります!

ゆか

いつも通りハンバーグ形成までして、隣で鍋に玉ねぎしめじとハイシライスの素でハヤシライスソース作っておきます。ハンバーグ両面焼いて崩れなくなったくらいまだ中は生くらいですが美味しい肉汁と一緒にハヤシライスソースの鍋にぶち込みます😄弱火で煮込んで完成😄
簡単ズボラですが味は確実です笑

miyabi

うちは煮込みハンバーグはトマト缶で作ってます⑅︎◡̈︎*

両面に焦げ目だけつけたら(中は完全に生)、トマト缶、水、コンソメ、ケチャップ、ソース、砂糖、バター、ローリエなどでを入れて味を整えて煮込んでます!
具材にしめじ等のキノコも入れます( ˊᵕˋ* )

煮込みソースを多めに作って、翌日はそのソースでパスタにしてます😂

いちごヨーグルト

和風煮込みハンバーグよく作ります🙋‍♀️
ハンバーグ焼いて、
水、麺つゆ、生姜、ニンニク入れて煮込んで最後に片栗粉でとろみつけます😊
キノコたっぷり入れるとすごい美味しいです🤤