※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温の差が小さくて心配ですか?妊娠時の差と比べて不安ですか?二層にならない可能性もありますか?

基礎体温についてです!

前回の生理の数日前から基礎体温を測ってます。
今回、高温期が36.8台くらいしか上がらず
低温期と高温期の差が0.2℃ほどしかないです💦
あまり差がないといけないでしょうか?
やはり、妊娠されたときは
差が大きかったですか…?
望みがないのか心配になりました😭💦
二層にならず、ガタガタでしょうか?

コメント

ままりん

わたしは低温期36.5くらい、高温期36.8くらいで、ままりさんと同じような基礎体温で、0.3℃差あるかどうか、くらいで心配でしたが妊娠できました😊
妊娠したときの基礎体温は、高温期が長く続いたというだけで、妊娠しなかったときと比較して差が大きかったとか、いつもより体温高かったとかはなかったです!ただ、低温期がやたら安定していました。(たぶん関係ないと思いますが…)

まだ測り始めて一周期くらいですし、素人目ですが二層にわかれてるので、基礎体温表をみた感じだと全く問題ないんじゃないかな、と思います。もうしばらく測ってみて、なかなか授かれなかったら、病院へ行って先生に見てもらうのが1番いいと思います😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨
    遅くなりすみません…💦

ご懐妊おめでとうございます🥺✨

本当ですか🥺⁉︎
    差が全くないので、気になってました💦
    差が小さいのは、夜中に起きてしまうからなのかな…?とか思ってもモヤモヤしてしまって…😵‍💫
    そう言って頂けて安心しました🥺!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰さんの妊娠パワーを頂きたいと思います🥺‼︎

はじめてのママリ🔰さん、お身体ご自愛ください🥺💕

• 9月8日