※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

妊娠中できるダイエットありますか!?痩せるダンスとか危ないでしょうか?これやって痩せたとかあったら教えてください!

妊娠中できるダイエットありますか!?

痩せるダンスとか危ないでしょうか?
これやって痩せたとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないかもですがお風呂あがりに50回スクワットしたり、買い物でたくさん歩くようにしたりして、体重おさえてました😅❤️

はじめてのママリ🔰

妊娠前と同じで食べ過ぎた翌日〜は食事を気をつけるを徹底してます!あとしんどい時は長くは無理ですが、半身浴して水抜きもしですよ☺️妊娠中は浮腫みやすいので痩せるというより、キープな感じかもしれません笑 あとはピラティスをとストレッチはほぼ毎日してます🥰今の所妊娠前と体重変わらないですよ!食べ悪阻で、悪阻無くなってご飯が美味しくても😌

c

妊娠中のダイエットは良くないと思います😭

上二人の時は何も気にせずで10キロ余裕で超えましたが😂
末っ子の時はスクワット20回を毎日やってましたね。あとは夜と朝の食事制限等。
妊娠中増えやすい体質ですが7キロ程で抑えました。今回スクワットはほとんど出来ずでしたが、食べすぎた次の日は食事を気をつけて〜等やっていたので
9キロ程増えてしまいましたが急激な増加は一度もありませんでした!このまま増えず出産したいものです(笑)