※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
家族・旦那

コロナで一家全滅して4日目です。ただの愚痴です。子ども達は早々に元…

コロナで一家全滅して4日目です。ただの愚痴です。
子ども達は早々に元気いっぱい、私も日々快方に向かってます!

旦那が一番重症?で、熱(高くても38度台、今は平熱)頭痛、腰痛(元々ヘルニアが悪化してて痛い)が一向に良くならないらしいです。

頭痛と腰痛が辛すぎて壁殴ったり、あー!!とか大きい声出したり、最初のうちは辛そうだな〜と思ってましたが、、

私も体調悪く、熱・鼻水・喉の痛みがある中フラフラだけど子ども達に心配かけないように相手や看病をして(娘が察しが良いタイプなので)、先に元気になった下の子はママと遊びたいし、娘は熱がありママに側にいてほしいし、子ども達はもうパパは無視でママママママで……
鼻水と肺が苦しくて呼吸困難になりそうになりながら絵本も頑張って読んでるのに…
痛い痛いとただ横になってるだけの旦那にイライラしてきました😑

食事も水分も取れているのに、俺はもうしぬかもしれないとか言うし(つわりで何ヶ月もゲーゲーしてたけど私。忘れたのかあほかこいつ。)、ゼリーなら食べれると食べたごみは置きっばなしだし、薬は飲んだのかと聞くと飲んでないし、視界に入るの耐えられなくて別室で寝てもらい様子を見に行くと携帯持っていびきかいて寝てるし😑は?
症状改善に向けて、冷やしてみようとか暖めてみようとか、これ飲んでみようとか、ちょっと動いてみようとか、オンライン診療受けようとか何でもいいけど何にもしない。
痛くて出来ないのかもしれないけど、、
全然心配してあげられない心の狭い嫁です。
ちなみにワクチン2回かつ喫煙者かつ高血圧なので重症化しても自業自得とすら思ってしまいます。

痛い辛いアピールされるのもうざすぎて、入院かホテル療養してほしい…もう元気100%になるまで自室から出てこないでほしい(笑)
あと一週間子どもたちと過ごすのはなんてことないけど、この状態の旦那がいるのがしんどい…

コメント

ぱくぱく

わかりますー🤣
男って大袈裟ですよね。(知らんけど)
本当に辛いのかもしれないけどうちの旦那は大袈裟だなって思ってます。笑

多分同じ症状が私に出ても 私ならもっと頑張れるのにって 思ってます(笑)

本当目に入らないとこに消えて〜って思います😂

視界に入ると イライラ が自分に追加されて辛いので😂

• たまむすび

たまむすび

コメントありがとうございます💗

そう!まさに!
    同じ症状が私に出ても私ならもっと頑張れるのに!!!です!

しかも私、偏頭痛持ちでどんだけ頭ガンガン痛くてもチカチカしても普段から子ども達の面倒見てる分、頭痛アピールは私には響かず…(笑)

• 9月8日
がーこ

全然心狭くないですよー!
辛いのなんてみんな一緒なのに壁殴るとか叫ぶとか意味不明すぎて😮‍💨私性格悪いんで、旦那さんそれだけ無駄な動き色々出来るならたいしてエラくないんじゃない?って思っちゃいます😮‍💨
それにやれることやらずにウダウダしてたらそりゃ心配する気も失せますよね😖ましてたまむすびさん屋お子さんたちも感染して大変なときに。
視界から消えてほしくて当たり前だと思いますよ💢
そんな人見てたら心に良くないです😖
早くみなさん良くなりますように🍀

• たまむすび

たまむすび

私も結構な偏頭痛持ちなので、本当にめっちゃ痛かったらそんなこと出来ないけどなーと思ってしまいます😂
    まさに!ウダウダ!
    どう?と様子見に行くと、「こんなに辛いんですけど?」と無言で顔でアピールしてくるようになり更にうざいです😂
    コメント読んですっきりした気持ちで寝られそうです!
    ありがとうございます♥️

• 9月8日
ニャン太郎

私もコロナにかかりましたが
旦那がいることがしんどかったです😓
何にも家事しないし…
だけど、うちの旦那はコンビニとか行くんですよね。
本当くそです。

私が熱出た時は、割と家事やらしていたので
今旦那がぐったりしていて
何にもしないのが腹立ちます…

• たまむすび

たまむすび

コンビニいくんかーい🤣

体調悪くて横になってられるなら最高の療養生活ですよね🤣
    子どもたちにはだめって注意するけど、やられたらやり返したいですよね(笑)

• 9月8日
みー

我が家もまさにその状態です!!!!
本当にストレスでしかないですよね😮‍💨

いっそ居ない方がどんなに楽か…笑笑

• たまむすび

たまむすび

居ないほうが絶対楽です!!(笑)
    部屋から出てくるたびに痛いアピールされて更にイラ…
    うちは療養明けましたが、仕事は気合い入れて行ってくるわ!と行きました🤣
    は?家でも気合い入れろ😑

• 9月14日