※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那も早く帰ってきてーーって思いながら毎日過ごしてますwe子供もまだ…

日中1人で子供のお世話するのがちょっと孤独で友達が遊びに来たり祖父の家にいくと凄くほっとします、、
旦那も早く帰ってきてーーって思いながら毎日過ごしてますwe子供もまだ小さいので遊ぶと言うよりかわ泣いてはあやして寝かせての繰り返しであそべるようになったらまた違ってくるんだと思うのですがみなさんはどうでしたか?

コメント

ママ🔰

私も同じです。
誰かがいるとほっとします。
1人で家にいて辛かったです。
たまには1人で気分転換したかったです。

みっふぃー

わかります!ひとり不安になりますよね。
赤ちゃんが寝ている間などネットフリックスおすすめです♡
YouTubeの渡辺直美さんも面白くてよく見てました!笑