※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

不倫されて給料口座変えられて生活費まともに払われなくて。金を握った…

不倫されて給料口座変えられて生活費まともに払われなくて。
金を握ったから大きくなってるのかモラハラ、経済的DV追加。
離婚することにしたけど。

もともと都合のいい時しか子供の相手しない。
(3時間会っただけでつかれるから一緒にいるの無理)
風呂も一緒に住んでた間私が何度も何度も言ってようやく入れたの2人合わせても数えられる程度。
上の子産まれて6年経つんだわ。
ブランド名がなにより。食べ物もこれじゃないと食べない!
(何度か袋入れ替えてこれシャウエッセンだよーって出したら食ってた。笑)
飯気に食わなければ捨てる
毎週親に会わないと気が済まない(毛抜きしてもらってる)
家族で出かけても○時にはかぁさんとこ行くんだから!
って家族の時間蔑ろ。

その上不倫。

理由が、寂しかったから。家族の時間がなかったから。

いやいやいや。
毎週休みに実家行くのお前な。
休みの日も好きなだけ寝てるのお前な。
なにが家族の時間だよ。
自分から持とうともせずなにが寂しかっただよ。
相手しないやつを子供が好くと?
だったらいくらでも構ってくれるじぃばぁんとこ行くでしょ。

からの別居。
突然給料口座変えられて、月々かかった額申告後1部入金。
全額は払われない。
レシートも全て提示。
プライバシーもなにもあったもんじゃない。
挙句に義母にまで見せて。
義母から謎長文LINE。
無駄な買い物多すぎるってさ。
お菓子もジュースも買わず。化粧品も買ってない。
美容院に行く期間延ばすために少し値の張る(いうて1000円)
シャンプーたちが買うのすらダメなの?
交際費にせよ小遣いにせよ一円ももらってないのに?

お前の息子の酒代の方が無駄だわ。
まだ仮にも離婚してない息子家庭の購入品全部チェックするってなに?
むしろ怖いんだけど。

はやく離婚したーい。
とりあえず話し合いの日決めた。
離婚協議書作成。
そっから公正役場に持ってって強制執行認諾文言付公正証書作成。
これにどれくらい期間かかるかな。
作成完了後離婚届提出予定。

先が長い…

婚姻費用すらまともに払わないんだから養育費とかまともに払ってくれる保証なさすぎ。
だからこその強制執行認諾文言付公正証書。
こんなことまで作らないといけなくなるほどのクズだとは思ってなかった。

コメント

はじめてのママリ

え、こわい、ありえなすぎる
ツッコミどころたくさんありますが、、
なんの毛ですか??
気持ち悪くてゾッとしました
親子揃って変人ですね
息子家庭のレシートチェックなんてする人いないと思います
離婚で正解です。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    眉毛です笑笑
    31の男が親と顔10cmくらいまで近づけて毎週眉毛の毛抜きしてもらってます。笑
    今は一緒に住んでるからもっと頻回かな…笑

    やっぱ変人ですよね。
    でも私が何か言うと変に捉えられて私が全て悪者。
    自分たちの考えが全て。他人が言うことは間違ってる。って思考してます。

    ほんと、お金渡してもらえなくて子供たち揃って靴がサイズアウトしかけてるのに買えない…と言ったら虚言はダメですよって言われました笑
    実際買えないから言ってるのに🫠

    レシートぜーんぶ1枚1枚チェックしたようで…
    ほんと気持ちが悪い…

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

シャウエッセンの件、笑ました😂(すみません)
私も最近離婚しましたが、ほんとこの親にしてこの旦那ありだなーってめちゃくちゃ感じました💦
結婚する時ちゃんと親がどんな人かまで見極めてたら良かったと後悔してます笑
義母の言ってることは全部スルーして
お子さんと幸せになりましょ♪

  • ぴぴ

    ぴぴ


    シャウエッセンの袋にプライベートブランドの安いやつ入れ替えて冷蔵庫入れといて焼いてあげてシャウエッセンやっぱ美味いな!って食べてました🤣🤣🤣
    味の違いも分からない味覚音痴、見た目に騙されて満足してました笑笑
    なんならソーセージの見た目も全然違うのに…笑

    ほんっとそれです!
    あーーー、この親に育てられたらこーゆーやつ出来上がるわ。
    って思いました🤣🤣

    猫被りすぎて見抜けなかった自分を怒りたいくらいです😇

    話し合いこれからですが賃貸の荷物も全てまとめて実家に移し(奴ののみ放置)離婚成立したらもうゆっくり暮らせる準備はできています🙋‍♀️🫶🏻
    奴も実家にいるから空き家状態。(家賃無駄払い)
    多分奴は私がそこまで行動をしてることを知らない…笑
    話し合いの時に早く解約しなー無駄だからって教えてあげようかと。笑

    離婚後は両親の協力もあり実家で暮らせることになったので(下の子が小4になるまでは子育て優先、パートするくらいでいいから子供メインで生活しなさい。と。)事が終われば子供達とまた再出発できそうです🥳
    下の子は存在すら認識してないですが上の子にいつ切り出そうか…迷います

    • 9月8日