※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
子育て・グッズ

スリーコインズのマグカップがお茶を溢れさせるのは普通のことですか?不良品でしょうか?理由が知りたいです。

スリーコインズのマグ使ったことがある方!

蓋を開けた時とか、あけたままにしてても
お茶が噴水のように⛲️よく溢れるんですが
これはあるあるですか?😂
それとも不良品ですかね
なんで溢れてくるんだろ〜🥹

コメント

はじめてのママリ

私じゃないんですけど友達がスリコのマグ使っててめっちゃ漏れるって言ってたし、目の前で溢れてる所見ました!

• 👑

👑

あるあるなんですね!これ、スリコの方に、クレーム言いたいです😂原因突き止めたいけどなんでなんでしょうかね🥲溢れるの分かってて、外に持っていけないのがめちゃくちゃ不便でおうち用にしてます😡

• 9月7日
り

スリーコインズに限らず、密閉されたものは
圧の関係で中のものが飛び出してくるとこがありますよ☺️
特に保冷機能のないもの😌

蓋を開ける前に、お茶入れるところを緩めて圧抜きしてあげるといいです💡

はじめてのママリ

キツく締めすぎとか、中のお茶が暑いとかですか?

• 👑

👑

リッチェルのマグも使ってるんですが、それもたまに溢れて、漏れてる時があってキツく締めると圧迫されてもれるんですかね?🥹
    あったかいお茶はいれたことないです!

• 9月7日

同じの使ってましたが同じ現象で捨てました 笑

• 👑

👑

やっぱそうですよね!?🥹デザインが気に入ってて可愛くて、なんか捨てられないんですけど 漏れては拭いてプチストレスですww

• 9月7日