※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の女の子がぐずりやすく、イライラしています。遊ばせてもすぐに泣き出し、危ない時はバウンサーに乗せても下ろして欲しがります。成長は嬉しいけど、イライラしています。他のお子さんはどうですか?

生後7ヶ月半の女の子を育てています🙂!
最近何時間もぐずっている時があります。
そーいう時期なんだろうなーとは思いますが、
旦那が居ない時はどうしてもイライラして
しまいます。離乳食やミルクを飲んだ後も
すぐに遊ばせろ!立たせろ!みたいな感じで
遊ばせるんですが、すぐにぐずってきます。
つかまり立ち、伝い歩きもするので危なくて
離乳食を作る時は離れるので、おもちゃ付きの
飛び跳ねれるバウンサーに乗せるのですが、
すぐに下ろせー!!と泣いてきます。
我が出てきてて成長してるのは分かるし
嬉しいのですが、、どうしてもイライラ😰💦

みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

いりたけ🍄

歯が生えてくる時期ではないですか?

私はもうそういう時はずっとおんぶしてました!笑
背中で泣いててくれ!みたいな🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう下の歯、2本は完全にはえきってます🙆‍♀️‼︎

    なるほど〜🤔
    今日は、コロナのワクチンを打ったので、すでに身体がだるくて、余計にイライラしちゃいます😰

    • 9月7日