※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホのWi-Fi接続トラブルについて相談です。使用頻度が高く、メモリーも満杯で、再起動やアプリ削除再インストールを試しても改善せず困っています。Android故障でしょうか?

Android故障でしょうか?
自分のスマホだけ、Wi-Fiにつながったり繋がらなかったりします💦
再起動したり削除して入れ直して見たりするんですがそのようになってしまってます😖

まだ一年半くらいの使用で、使用頻度は多かったりメモリーもパンパンだったりはします😖

コメント

つい

某キャリアのショップ店員です。

メモリーパンパンなのが引っ掛かりますね。
また容量とは別で、購入後に入れたアプリやデータの相性などで不具合が起こることもあります。
データやアプリの整理をして容量減らしてみて、それでもダメなら大事なデータをバックアップした上で初期化してみる流れかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アプリが原因だったりもするんですね💦

今のところまた繋がりはじめましたが、データとか整理してみます😖

• 9月8日