※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理周期について不安があり、検査薬の結果について相談したいです。

8月26.27.28.29 と 仲良しして その後もゴム無し外だしで
仲良ししてました。
ルナルナの排卵日予測では 29日くらいでした!😖

生理周期は29周期で、ズレても1~4日くらいです
前回の生理は 8月16日からなのですが 14日くらいから
うすーいピンクが出てて本格的に始まったのは 16日です!
16日から19日です。

生理予定日は、12日です😭😭

検査薬をしたのですが、少しだけ時間たって見たら
線が出てたのですが、、ピンク!!!と期待してしまいました
蒸発線ですよねー😭😭😭😭😭

もう希望ないかな、、、、
この位の薄さで妊娠してたよーてかたいますか?

分解して見るものでは無いと重々承知してます("Д"💦)
批判はお断りです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

29日に排卵だとしたら、かなりフライングだし、これくらいの薄さでも可能性ありではないですか?!💖
私だったら期待してしまいます!!