※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那給料低すぎて意味わからん転職しろよ

旦那給料低すぎて意味わからん
転職しろよ

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

同じこと思ってます😇

朝4時出勤、夜中帰宅のくせにめっちゃ給料少ないのにやりがいがあるだの、人間関係いいだの理由付けて転職しません😇理解不能です🙄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    その拘束時間で低いのは納得いかないですね🥲うちはほぼ定時ですが介護関係なので低いです💦
    私がキャパオーバーで、正社員からパートになりたいけど金銭面的に厳しそうです…🫠

• 9月7日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

ブラックやんって言っても「でも転職したくない」の一点張りです😇
    頭沸いてます🤷

介護なんですね💦
    私も介護福祉士ですけどやっぱりいつの時代も介護は安月給だなぁって思います🤷
    夜勤バリバリ入れないとお金にならないし、既婚男性としてはやっぱり給料少ないなぁと思います😭
    転職は嫌がりますか?

• 9月7日
  • ままり

ままり

もっといい職場あるんじゃない?!って感じですよね🫠

処遇改善も微々たるものですよね…
    子供の急な休みも取りやすい、特に不満はないとかで今は転職考えてないそうです🫠きっとこれから先も転職しないと思います笑

• 9月7日
あず

うちも旦那さん介護で正社員ですが低給料です😭
私もパートしてるから少しだけ余裕ある感じです

• ままり

ままり

処遇改善あるとはいえやはり低いですよね😔うちは相談員で直接介護していないからと処遇改善すらないみたいです😇
    余裕あるの羨ましいです✨

• 9月7日