※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のくるくる髪について相談です。切ったらくるくるがなくなるか心配。遺伝的にくるくる毛。くるくる髪の子供がいる方の経験を聞きたいです。

娘の髪の毛は生まれた時からくるくるで、今も毛先は全体的にくるくるなのですが、これは切ってしまったら無くなっちゃうのですかね?🥺
まだ前髪以外は切った事ないです!
遺伝的には癖毛なのですが、せっかく今可愛いカールなのに無くなってほしくないなーと😂
お子さんがくるくるちゃんだった方、どうでしたか?☺️

コメント

ママリ

従兄弟は髪の毛切ったらストレートになってました!
娘もクルクルでストレートになるのかなあと思って切れずにいます!笑

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

そそ

毛先がくるくるでしたが、切ったら今のところ癖はでてません😂
くるくるが少し恋しいです🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね🥲🥲
    まだ当分切るのはやめようと思います。。笑

    • 9月7日
deleted user

娘がくるんくるんの縦ロールでしたが、後ろの髪は、くるんくるんはなくなりました😢
パーマの取れかけ、かろうじてゆるフワ程度です😢

前髪は何度も切ってますが、横に流れる感じです。

お友達もくるくるでしたが、切ったらなくなってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり生まれた時の癖なんですね🥲
    でもゆるふわも可愛いですね🤍
    まだ切らずにくるくるを眺めておきます😂!

    • 9月7日