※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那ケチ😅昨日旦那が東京出張から帰ってきてお土産買ってきてくれたけど…

旦那ケチ😅
昨日旦那が東京出張から帰ってきてお土産買ってきてくれたけど内容が東京バナナの8個入りと月島もんじゃのつくれるセットのやつ?だった。
東京バナナは誰かにあげるのか5個くらい別に取ってて残りがうちの分笑
文句つけたくないけどケチじゃない?笑
人にあげるなら12個入りとか買ってこいよ笑
1人1個くらいしか食べれないじゃん
もんじゃなんて子供いたらゆっくり食べれないし、個包装のお菓子とかの方がよっぽど嬉しい😇
センスもないしケチだし萎えるわー

前回の函館出張もお土産なしだったし
ケチすぎてひくー
こっちはワンオペで家事育児仕事してんのに

コメント

deleted user

もんじゃ買ってくるあたりが🤣
すみません🤣
うちの旦那はとりあえず色々買ってきてくれます😂