※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
妊娠・出産

生理予定日が不明で混乱しています。人工授精2回試みましたがダメで、今週は自然に任せています。妊娠検査薬で薄い陽性反応あり。化学流産の可能性も不安ですが、陽性を信じたいです。励ましの声を求めています。

正確な生理予定日がわからず混乱してます>_<
不妊治療しているものです。
人工授精2回チャレンジして2回ともダメで…
今週期はセキソビットのみ使用してあとは
自然に任せにしていました。
11/21に排卵の確認に行ったときはまだ排卵しておらず、
11/25の時点では排卵済でした。
タイミングとったのは11/20でした。
先週の土曜日に妊娠検査薬を使用したときは、
薄い陽性反応がでました。
昨日下腹がチクチクと茶色いオリモノが一回だけ
でていて今日の朝また妊娠検査薬をしたら先週の土曜日
と同じくらいの濃さしかでませんでした>_<
まだ速いのか、このまま化学流産になってしまうのか
この段階で何も出来ないことはわかっていますが、
初期の流産、2年妊活不妊治療をしてきて、
やっと見れた陽性なので赤ちゃんを信じたいです>_<
陽性薄くても妊娠継続できたよって方に
励ましの声をお願いしたいです(T_T)
よろしくお願いします。



コメント

yuzumama

こんにちは😃
タイミングはばっちりだしきっと大丈夫です❗️
私も病院行ってタイミング法やって結局指導ない時に妊娠しました^^;
自分で確かめずきっとしてないし病院行くからいいや〜って投げやりになって(笑)

赤ちゃんはいつやってくるかわからないですから(*^^*)
無事に妊娠出来てる事祈ってます(╹◡╹)

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    ありがとうございます˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚

    ほんとに不思議でよね>_<
    どんだけ待ってもきてくれないと思って
    あきらめかけていたときに来てくれて
    女の人の身体は不思議です(◞‸ლ)

    暗くならないように
    赤ちゃんを信じたて待ちます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ほんとにありがとうございます>_<

    • 12月12日
よっしーママ

私の妊娠した時より
ハッキリ線が出ています⌣̈⃝♡

こりゃ間違いないでしょう!

正常での妊娠だと良いですね♪
エリンさんに幸あれ(*´˘`*)

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり


    ありがとうございます(´;Д;`)
    濃さはあんまり関係ないんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    ずっと真っ白しかみたことなかったので
    不安で不安で>_<

    ありがとうございます(;ω;)

    よっしーママさんもご懐妊おめでとうございます(*´ー`*)
    病院はもう行かれました⁇

    • 12月12日
  • よっしーママ

    よっしーママ


    行きましたよー!
    また16日に来てください
    でした(´-ωก`)

    フライングし過ぎました(笑)

    • 12月12日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり


    はやすぎると不安になるけど
    早く確認して安心したいですよね(;ω;)

    私も見えなくてもいいから
    なにかできないかと思って今日
    行こうかと思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)w

    茶色いオリモノと下腹痛が気になって>_<

    • 12月12日
  • よっしーママ

    よっしーママ


    下腹部の痛みあります( ˟꒳˟ )
    茶色のおりものは
    着床出血かもですね♡
    1人目の時、ありました!

    是非是非行って下さい♡
    私まで楽しみです(*´˘`*)

    • 12月12日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり


    病院行って来ました(´ω`)
    下腹の痛みと茶色いオリモノは
    よくあることだから大丈夫だと言われました( ;∀;)

    まだ何も見えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    エコーで中は妊娠状態で
    病院の検査薬もうっすら反応がありました(о´∀`о)
    来週また来てくださいって言われました( ´ ▽ ` )

    よっしーママさん
    ご心配ありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 12月12日
  • よっしーママ

    よっしーママ

    あらー!良かったですね♡
    フライング仲間です(*´˘`*)

    同じく今週末に再検査です。
    妊婦生活頑張りましょう!

    • 12月12日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    よっしーママさんの検査
    私もはっきり確認
    できることを祈ってます(*´ω`*)

    はい!
    ありがとうございます(*´ー`*)

    • 12月13日
kaori

こんにちは(^^)
排卵日が近いのでコメントさせていただきました。
私は生理予定日が12月9日なのですが、3日前くらいから左右の下腹部がチクチク痛むので変だな〜っと思い、予定日1日前の8日に検査薬したところ陽性でした。
その後土曜にもう一回検査薬したら8日と同じくらいの濃さでした。
まだ生理予定日から1週間経ってないのでまだ病院へは行ってないのですが、不安ですよね…(´・×・`)

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり


    まさに同じ感じです>_<
    私も土曜日くらいに下腹がずっと
    つっぱりがすごくて左右交互につっぱるし
    生理来そうな感じもあるしで…
    土曜日に排卵検査薬を使って陽性がでたら
    妊娠検査薬しようと思って使ったら
    終了線より少し濃いめの反応がでたので
    よし!っと思って妊娠検査薬使ったら
    思った以上に薄くて…不安になっちゃいました>_<

    • 12月12日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    途中でした>_<
    私は今日病院行く気でいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    下腹痛と茶色いオリモノも気になるし>_<

    • 12月12日
  • kaori

    kaori

    そうなんですね〜(˘ω˘)
    私は生理予定日頃は結構左右の下腹部痛があったのですが、現在は眠気と太ももの付け根が筋肉痛みたいな痛みはありますが、出血もなく下腹部もそこまで気にならないです。

    薄くてもきっと無事に妊娠されてますよ(*´︶`*)♡
    今日確認できるといいですね♡
    私も病院行きたくなってきました(笑)

    • 12月12日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり


    人それぞれなのかな>_<
    すべて症状が不安ですよね( ´ ▽ ` )

    病院行って来ました
    まだ何も見えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    でもエコーで妊娠状態なのと
    病院検査薬で陽性が薄く反応がでました。
    来週また来てくださいでした( ´ ▽ ` )

    kaoriさんも無事に赤ちゃん
    居てくれますように(*'ω'*)

    • 12月12日
  • kaori

    kaori

    病院お疲れ様です(˘ω˘)

    まだ何も見えなかったですが、妊娠状態とわかって少し安心しますね♡
    お腹の痛みなどは大丈夫でしたか?

    ありがとうございます♡
    私も今週か来週行こうかで悩み中です。

    • 12月12日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    返事遅くなってすいませんT^T

    また次の不安がでてきましたけど
    とりあえずは安心できました(*'ω'*)
    お腹の痛いのはよくあることだから
    大丈夫だと言われて、
    出血も大丈夫だけど、生理2日目くらいの
    出血がでたらそのときは、覚悟してね…
    とは言われました( ;∀;)

    早く胆嚢だけでもみたいですよね(*´ー`*)
    来週だとたぶん5週目くらいだから
    胆嚢見えそうですよね(o^^o)

    • 12月13日
  • kaori

    kaori

    私も心配で心配で毎日気になるし、また今日検査薬で確認しちゃいました(˘ω˘)

    やはりお金がかかるので出血しない限りは心拍が確認できるくらいまで待とうかな〜とも思ってます♪

    お互い順調に確認できますように(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

    • 12月13日
くま

私はフライングで
この薄さで妊娠継続してますよ( ˇωˇ )

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり


    おめでとうございます(๑>◡<๑)
    検査薬したときはフライングでしたか⁇

    私まだ早かったのかな( ;∀;)

    • 12月12日
  • くま

    くま

    フライングでしたよ✧‧˚

    • 12月12日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    返事遅くなってすいません>_<

    hcgって人によってかなり変わるんですかね( ;∀;)
    フライングでも濃く出る方もいらっしゃるみたいだし、濃さでは大丈夫かどうかは
    わからないですかね(°_°)

    昨日病院で何も見えず
    来週月曜病院行くんですが、
    また検査薬買ってきてしまって
    今週心配で試しちゃいます(。pω-。)

    • 12月13日