※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🤪
妊娠・出産

妊娠が確認できたが、成長が遅れている不安。同じ経験の方、大丈夫でしたか? 先生も詳細不明で不安。

無事妊娠出来てた🥲♡
でもこの時点で生理予定日からいけば
9w4dみたいだけど排卵日も遅れてそうだし、
個人的には2週間くらい遅れてる気がする!笑
9週にしたら小さいし、7週くらいのエコー写真と
比べると似てる感じだし🥲
心拍もはっきりとは言われてないけど
これも多分心臓だと思うてきなかんじでいわれて…

大丈夫なのか不安🥲🥲
先生もまだ分からないからって言われて
マイナスな事しか言われないから尚更不安🥲

同じような感じで成長が少し遅そうだけど
大丈夫だった方いらっしゃいますか🥲🥲

コメント

みまり

1人目のときは3週間ずれてましたよ!
生理予定日に性交してそのまま1ヶ月生理来なくて検査したら妊娠してました💧生理予定日が排卵日だったみたいです‥
何度も医者からまだ見えないから子宮外かも?って脅されて、1週間後に無事胎嚢見えた時はほっとしました😅

  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    同じ感じですね😭!!
    私も7週予定辺りで見えなくて😭前回やっと見えたけどって感じでした😭!
    やはりエコー写真などだと
    予想の週数より
    小さめとかありましたか🥲??

    • 9月8日
  • みまり

    みまり

    たぶん自分が思う予想の週数が多分この時点で全然違うと思います。
    胎嚢見えたときに6wくらいかな?と言われて
    え?最終生理日○月○日なんですけど‥(予定だと9週くらい)
    って医者に言ったら
    生理不順だね。
    ってスパって言われて😂
    あんまり不順だったことないのですが‥😅

    その後の成長は順調だったし、大きめで生まれたので、やはり排卵日がズレたのだと思います!だから9週だと自分は思っていても7週に訂正されるかもです(^^)

    • 9月9日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    そうなのですね🥺!
    前回とりあえず9w4dね!と言われ心配してましたがこれからまた訂正されると信じたいと思います🥹!

    • 9月9日