※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

赤ちゃんの発熱生後7ヶ月です。朝から発熱して、ずっと寝ています。いつ…

赤ちゃんの発熱

生後7ヶ月です。
朝から発熱して、ずっと寝ています。
いつもより身体が熱く、呼吸が早いです。
合間で水分補給はできています。

念のため受診して解熱剤をもらいました。
病院では、水分補給ができて寝られるのであれば解熱剤を使わなくても大丈夫とは言われました。

いつもニコニコなのに今日は笑顔を見ていません..
とても心配です。

発熱時はこんなものでしょうか?
初めての子どもなので分からず、心配でたまりません..

コメント

SS

心配ですよね😢
水分が摂れていて寝てくれるのであれば、ひとまず安心ですね。

私も解熱剤はほぼ使わず見守る事が多いです。熱が高すぎてツラそう・寝られないだったら使います。

検温した時間をメモして、汗をかいていれば着替えさせて…脇の下とかリンパが通っている所にガーゼで包んだ保冷剤を挟んであげたり…。

早くいつものニコニコが見たいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    検温、メモしていませんでした💦私もこれからやっておきます!💦
    首とおでこは冷やしていますが、脇はまだだったので冷やしてみます!
    本当に早くニコニコが見たいです..昨日までに撮った動画を見て涙しています😢

• 9月7日
はじめてのママリ

同じく今発熱してます😭💦上の子からの風邪でもう3回目の風邪です🥲
手足冷たければ暖めて、温かくて頭など汗かいてきたら冷やします。(熱が上がりきったら)解熱剤は使ってません。眠れない程しんどそうにしてたら使います。
早くニコニコ見たいですよね😣💦お互い頑張りましょう‼️きっとあと少し✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勇気づけられました😭
    息子、念のためしていたPCR検査の結果がコロナ陽性でした💦私も今朝発熱したのでPCR検査結果待ちです💦
    夜中グズグズはありませんでしたが、たびたび起きてボーッとしていたので、解熱剤使いました😢今はその効果が出たのか、平熱で笑顔も出てきました😢✨1日ぶりの笑顔、泣いちゃいました😭お互い頑張りましょうね!💦

• 9月8日