※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の幼稚園から持ち帰ったスモックが他の子のものだった。明日園に確認すべきか迷っている。

ちょっと大したことない相談なんですが…
娘の幼稚園は、給食の時にスモックを使用した場合カバンに入れて持ち帰ってきます。スモックは園に1着、家に1着置いています。持ち帰ってきた場合次の日にカバンに入れて持っていきます。
今日持って帰ってきたスモックが、娘のものではなく無記名のスモックでした。他の園児のものだと記名のところに名前があると思うので、もしかしたら園から借りたのかな?と思うのですが…
先週持ち帰ってきた時に翌日カバンに入れて持たせたはずなので、園に娘のがなかったことはないと思うのですが…
とくに先生からのお手紙や連絡はなく、スモックだけが入っていました。
わざわざ電話することでもないかな?明日朝送って行って聞いてみればいいかな?と思ってるのですが、みなさんなら電話しますか?🥺
そんな大したことではないし、わざわざ電話するのもうるさい親かな…とかこういうのすごく悩んでしまいます💦

コメント

ママリ

明日の朝でもいい気がします😅

• ママリ

ママリ

ですよね!
    おそらく園のものだと思われるので、明日の朝にしようと思います😌

• 9月7日
ママリ🔰

他の子のものが間違えて入っていたらその子の親が困るかもなので連絡しますが、園のものを借りただけなら明日の朝に確認でいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうですね!
    明日の朝送って行って聞いてみようと思います✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

明日の朝メモと一緒に渡して一言添えるかな?と思います!
もちろん電話されても良いかと😇
うるさいとは思わないと思います。ただ、違う人のものかな?と電話したところでその日のうちに届くわけではないので明日でも問題ないかなって感じです。

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね!
    明日送っていくことにして聞いてみます🙌

• 9月7日