※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お金・保険

独身時代の使い方に後悔しています。29歳で貯金以外に有意義なお金の使い方を模索中。他の提案があれば教えてください。

もっと若いうちにお金をこんな使い方すれば良かった、みたいな後悔ありますか?
私は独身時代、洋服買ったり美容院で高いトリートメントやったりしていましたが、歯列矯正や脱毛といった永久的なものにお金使えばよかったとすごく後悔しています。
今29歳ですが専業主婦からパートになるので、貯金以外に有意義なお金の使い方したいなと思っています。歯列矯正や脱毛以外で何かあったら教えてほしいです。

コメント

ママリ

ダントツで投資です!!
早ければ早いほどいいと思います。
旦那とよく、就職してすぐくらいからちゃんと勉強して投資のこと知ってたら人生変わったやろな〜と話してます😂
今はYouTubeなどでもかなり有益な情報が入ってくるので勉強しやすくていい時代です🤞✨

コロン

独身の時もう少し貯金してたらなぁと、、
ブランド品にかなりお金掛けてた気がします💦
懐かしいPinky&dianneとかティファニー、GUCCI🤔
なんか、いざ貯金減ると寂しい😭