※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
住まい

ニトリのカラボを使っておもちゃの棚を作ろうと思ってます。学用品を入…

ニトリのカラボ

を使っておもちゃの棚を作ろうと思ってます。
学用品を入れることもできるかなと考えているのですが、そうするとA4が入る棚のほうが、便利でしょうか?高さも出るので部屋の圧迫感はあるだろうなと思いつつ、大きい方がこれからおもちゃが増えても対応できるのかなとか悩んでいます。
すでに普通のサイズの3段が2つあります。買い足そうとしてるのはワイド2段を2つです。(ちょうど壁の幅に合うので)

得意な方いらっしゃいましたら相談に乗っていただけませんか😅?

コメント

たーのー

ニトリのカラーボックスに学用品やおもちゃ、本を置いてましたが、棚が落ちて、ネジが折れてました🥺ニトリの方に聞いたら、あまり重たいものをドンドン置くのはオススメではないそうなので、学用品を入れるのは辞めた方がいいかもしれません🥺

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

遅くなりすみません!!
    ありがとうございました!!
    そうなんですね、、まずはおもちゃ入れにして、学用品で棚が落ちたらあぁやっぱりな、と思うことにします💧上の方に絵本をおきたいと思っているのですが、それも無理かもしれないですね💧💧

• 9月10日