※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

沖縄からです。スーパーの冷蔵コーナーで透明な袋に入って売られてるい…

沖縄からです。
スーパーの冷蔵コーナーで透明な袋に入って売られてるいなむるちや中身汁があると思うんですが、それって美味しいですか?
オキハムの常温保存のやつとどっちが美味しいでしょうか?
子供がいなむるちや中身汁好きなんですが、誕生日の時にこれを使おうかなぁと思ってます。
いなむるちはどうにか作れるかなぁって感じですが、出汁をいくつか取る時点で手間がかかりそうだなぁと思ったりしてます💦
汁物に時間費やして、他の物に時間かけられないのも嫌なので…。
ちなみに、家族だけで誕生日します。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵コーナーの中身汁飲んだことあります🙆🏻‍♀️ふつーにおいしいと私は思います!笑笑

味が物足りなかったら自分で足せばイイので🙌🏻

手間と時間を考えるとあの値段で買えるのはコスパいいし、美味しいし便利です〜。

常温保存は飲んだことないのでわからないです💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    中身汁美味しいんですねー♪
    確かに味足りなかったら自分で足せますもんねー!
    買ってみます!

• 9月8日
ゆこんこ

常温保存タイプも食べたことがありますが普通に美味しかったです😆ちなみにジミーの中味汁も美味しいですよ!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    ジミーにも中身汁あるんですね!
    売ってる店舗限られてますかね?
    行く時間が今回無さそうなので、機会があったら試してみまーす!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

常温の方をお中元で貰って食べましたが、スーパーの冷蔵コーナーの方が美味しい気がします💦

旦那の実家でこの中身美味しいですねーって褒めたら、スーパーの冷蔵庫のだよって言われました😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    そうなんですね∑(゚Д゚)
    いなむるちも食べたことありますか?

• 9月8日