※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司@👧🏻1歳5ヶ月🤰5w
ファッション・コスメ

福岡県久留米市1歳の子供を連れていけるおすすめの美容室を教えてくださ…

福岡県久留米市
1歳の子供を連れていけるおすすめの美容室を教えてください🙏🏻
カラーカットをもうそろそろしたい…産後一回しか行けてない…
旦那に預ければ実家に預ければはNOでお願いします💦

コメント

mii

花畑駅にあるNasshi Nocca from Y's【ナッシノッカ フロム ワイズ】はどうですか?
私はカットとカラー子連れで行くため別日でしてますが、仕上がりも気に入っています。
ベビールームはないけど、なんとかなってます❣️笑
ちなみに未就学児のカットは無料でしてもらえるので毎回お願いしてます😊うちも1歳児です。

後私は行ったことないのですが、Grand Beauty B’s 久留米店は保育士さんによる託児がついてるみたいです。ママ友が利用したことあるみたいでした。

• お寿司@👧🏻1歳5ヶ月🤰5w

お寿司@👧🏻1歳5ヶ月🤰5w

返信ありがとうございます!!
    ナッシノッカ調べてみました!確かに、カットとカラーは別日で行くといいですね✨
    ベビーカーで待機させてますか??💦
    前一度挑戦したら降りる降りる動く動くで🥲💦
    無料カットいいですね!まだ一度も切ってなくて迷ってたところでした👀✨
    保育士さんの託児は安心ですね🫣🫣🫣

• 9月7日
  • mii

mii

ベビーカーは持参したことないです。ソファで座っておやつ食べさせたり、飽きたら歩き回ってました💦ある程度スタッフさんがみて下さりました。後、私は午後から行くことが多いので、オーナーご夫婦かな?のお子さんが幼稚園終わりにお店で待っているので、一緒に遊んでもらってました😊

• 9月7日
えぬ

上津のアンソメットは1つ完全個室がありますよ!
私も1度だけ子供連れて行きました😊 その時は、ブロックだったりタブレットだったり何かしらおもちゃがありました😊
個室の予約は多分電話して空いてるか聞いてみないと分からないですが💦

❄️

子連れで行ったことあるのは、花畑のヘアーデザインソラと、御井町のストーリーヘアデザインです☺️
どちらも、キッズスペースありで、キッズスペースで遊んでたり、私のところに来たり、隣の空いている席でタブレットをかしてもらって動画見たりで、なんとかなりました✨
ソラは、親がカットするならこどもカット無料です。

ストーリーの姉妹店が花畑にオープンしたようで(シオリ)、そこは子連れのために個室があるみたいです☺️

月齢の低い赤ちゃんじゃない限り、うろうろしたがりますよねー💦

はじめてのママリ🔰

鳥栖でよければ、Earthはキッズスペースがあります。カラーは林田さんという方が上手です!林田さんはカラーリストさんなのでカットはやってないですが。
私はいつもminimoで美容室探してます☺️