※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

先日、生理予定日2日目で検査したところ、はっきり陽性出ました⭐︎クロ…


先日、生理予定日2日目で検査したところ、
はっきり陽性出ました⭐︎

クロミッド内服し、排卵予定日がお盆期間中だったので
卵胞チェックはせず、お盆期間にタイミングとってとの
ことだったので、15.17日にタイミングとりました。
18日に排卵チェックと注射打ちにいったら卵胞が3つあり、
まだはいらんしてない!!!先生も遅いねーなんて
びっくりしていたのですが、なんせ卵胞が三つもあったので
三つ子になると母体の体が心配だから今回は見送ろう
ということになり、その日は何もせず、
今回は諦めようと思ったのですが、


陽性反応でちゃいました…笑


たしか排卵2日前がもっとも妊娠しやすいんですよね…?

てことは、今回の妊娠に繋がったのは、
その3つの卵胞が排卵した際に受精したって
ことになりますよね…?
となると、双子、三つ子の可能性はあり得ますよね?

卵胞三つでも子供1人って可能性もありますか??


妊娠初期に流産経験もあるため、非常に不安で心配ですが
妊娠継続できますように。

コメント