※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の入院開始時に内診があり、子宮口が1㎝の場合、バルーンを入れる可能性があります。誘発後、当日に出産するかはわかりません。初めての経験で不安だとのことです。

経産婦の場合、誘発の点滴すると当日に出産しますか?
因みに明日の朝8時に入院開始です。
一人目は、自然分娩で8時間半で出産してます!

月曜日に内診した時は、赤ちゃん降りてきてて子宮口1㎝でした。
明日の内診で1㎝のままならバルーンも入れるかもです。


どちらも初めての経験なので不安すぎます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は促進剤効かずに1日目終わりました😭💦

次の日の朝方に自然に陣痛きて、出産しました!

上の子は8時間弱、下の子は3時間半でした!

りえ

個人差あると思いますが、私の場合本陣痛になるのは2日目か3日目でした。
41週で1cm開いてるなら早いかもですね!

🫧

2人目、誘発でした!
前日夜にバルーンいれて
子宮口6cmまで開いたので様子見で
そのまま朝になってしまったので
促進剤いれたら2時間くらいで出産しました😌

はじめてのママリ🔰

個人差ですね🤔
私は効きがすごくよかったのと、すでに子宮口が空いていたので、5時間したらお産終わってました。

さくたろう(27)

経産婦で子宮2センチのその日促進剤でトータル7時間で産まれてます!

nana.

1人目➡︎自然に陣痛が来て7時間半👶🏻
2人目➡︎点滴の促進剤のみで1時間半
3人目➡︎バルーン🎈→錠剤の促進剤→点滴の促進剤で1時間
でした( ˆᴘˆ )

miyabi

人それぞれですね🤔💦

友人は1人は翌日まで持ち越し…もう1人は2日持ち越し。
私は3.6人目で使いましたが、40分と30分で生まれてます⑅︎◡̈︎*