※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に10分間隔で来たが、子宮口変化なし。前駆陣痛かもしれず、明日の朝に退院かもしれない。

10分間隔切ったと思って病院来たのに
それどころか昨日の検診の子宮口2センチから変わらず、
完全に間隔も遠のいてる😭
前駆陣痛かもしれないって言われて
明日の朝退院になるかもしれない😭😭😭

コメント

riitanmam

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️私も同じ感じでした😂
帰る方向になってたんですが、予定日も4日程過ぎていたので無理言って促進剤打ってもらいその日に産まれましたよ👶💓
頑張ってくださいね☺️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎてるけど赤ちゃんも元気だし促進剤打つほどでもないかなあといわれ💔
    怖くて怖くて仕方ないけど私も早く終わりたいですーー😭😭

• 9月7日
okome

同じような状況です😂

7分前後の間隔で病院きてみたら子宮口2センチ…前駆かなぁと言われ💦
夜に陣痛繋がれ!と思ったら逆に遠のいてます😭
今日にもっかいグリグリするか促進剤とか使うか先生と相談しましょう!と言われましたが、グリグリ🙀月曜にしたとこでまだ痛みの記憶があり恐怖💦

溶連菌陽性だったから早めに連絡したけど、もうちょい待てばよかったかなと😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😭同じですか😭😭
    特にグリグリは無い病院で、微弱陣痛なら促進剤だけど今回多分違うので帰るかこのまま入院するかで迫られております😭😮‍💨

• 9月7日
  • okome

okome

グリグリ刺激!促進してくれないんですね😭長引くのも一回退院も辛いですね😭
    朝の内診までに本陣痛きてくれー😣😣😣って感じですよね💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時も同じところなんですけど経験したことなくて💦
    帰ってきちゃいました😭

• 9月7日
🌸おっとっと🌸

同じです💦
昨日の夜から10分切って結構な痛みに耐えてたんですが、寝てなかったので眠気が襲ってきて😅1時間夜中に寝たら陣痛きえちゃいました…
私の病院は朝誘発してくれるみたいです。誘発してくれないんですかね?
40週なのに💦上の子も預け先の都合もあるので誘発できないですか?って頼んでみたらどうですか?😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ…同じなんですね😭😭😭
    結局1時間に2.3回くらいしか無くなっちゃって週数も超えてるけど促進剤うつまででもないかなあと言われてしまい帰ってきちゃいました😭

間隔めちゃくちゃ広くなってしまったのに謎に痛みだけ強くなってきててしんどいです😭

今日誘発なんですね、頑張ってください😭😭😭

• 9月7日