※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

親友が今月結婚するんですが、お祝いに何をプレゼントしようか悩んでま…

親友が今月結婚するんですが、お祝いに何をプレゼントしようか悩んでます😭😭😭

私が結婚した時にはBRUNOのホットプレートをもらいました。

親友がホットプレート欲しいって周りに言いまくってるため、周りがホットプレート買ってあげるよ!!ってなっちゃっててさらに悩んでます🥲

調べると、時計とかマグカップとかお箸とか、色々出てきて、またさらに悩む優柔不断すぎる私がこんにちはしてきます😭

皆さん結婚祝いや引越し祝い等で貰って嬉しかったもの、役に立ってて今も使ってるものなどあったらぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️😭

コメント

deleted user

ブルーノのホットプレートはど定番ですよね。
言いまくってなくっても被る確率高いものかと。

なくても困らないけど、あると便利なものがいいと思います。
ホットサンドメーカー、お掃除ロボットは、無くても良いけど、一度使うともう手放せないです☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お掃除ロボット!!
    参考になります😭💓

    • 9月7日
ままり

友達から結婚祝いにもらった味見ができるお玉スタンドと、自動のアルコールディスペンサーは未だにほぼ毎日使っています😆

自動のソープディスペンサーとかオシャレな物もあるので、いいなって思います🥰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自動ソープディスペンサーも確かにありですね🤔💭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

料理が映えそうな食器、料理が楽しくなりそうな調理器具🔪
新婚さんだったらジェラピケとかおそろいのルームウェアとかもいいですね😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確かにオシャレな食器も捨てがたいですね😍🤍
    この間誕生日にジェラピケのルームウェアプレゼントしたら彼のお母さんからも全く同じデザインのを貰ったみたいでもうカップルで仲良く着てるみたいです🤣

    • 9月7日
あー

プレゼント、悩みますよね🤔
親友には何が欲しいか
聞いちゃいました😂
正直に答えてくれましたよ🌟
わたしの考えていた候補にはなかったものなので
直接聞いて良かったです🍀

わたしはお箸と普段使い出来るグラス
頂いて嬉しかったです😊
日頃から使うのでちょこちょこ
初心をちょっと思い出せます🤣笑

  • あー

    あー

    あと直接お渡しする限定になってしまいますが
    夫との2ショット写真をプリントしたケーキ
    凄く嬉しかったです🥺💓

    • 9月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほどっ!!
    その親友さんは何をリクエストされたのでしょうか?🤔💭

    名入れグラスも候補に入ってるんですが、名入れ図々しいかなとか思っちゃって😂

    • 9月7日
  • あー

    あー

    最初にいくつか候補をだして
    (クチポールのカラトリーや名前入りのお箸etc)
    その他リクエストある?
    っていう感じで聞いて
    親友からの返事は
    その他でディフューザーでした!
    香りは好みがあるので
    それもまた同じようにリクエストで聞いて
    わたしの知らないメーカーだったので
    本当聞いて良かったと思いました😂💓

    はじめてのままりさんが抵抗なければ
    名前入りのグラスもどうか
    直接聞いてみたら良いかもですね💡
    新婚さんだから新居にもうグラス買ってたり
    お祝いで頂いてるかもしれない…
    たくさんあったら大変かなと思うので☺️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

同じブルーノのハンドブレンダーはどうですか?
離乳食とか、スープ作りとかに使えます。
見た目も可愛いです。

あとはトッフィーのホットサンドメーカー、マリメッコのマグ、プレートセットが嬉しかったです(^-^)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ハンドブレンダー!!!
    めっちゃありですね!!

    ホットサンドメーカー調べてみます😍

    • 9月7日
はじめてのママリ

ブランドメーカーの食器セットが嬉しかったです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!
    私食器は疎くてちょっと調べます!!笑笑

    • 9月7日