※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
お仕事

内職をされている方、どんな内職をされていますか?地域によって違うかもしれませんが、内職を探しています。

内職をされてる方おられますか?🧐
地域によると思いますが、お小遣い稼ぎに内職をしたいと考えているのですがなかなか見つからず、、😭💦

内職されてる方、どんな内職されてますか?🥺

コメント

2人姉妹

友人が、結婚式のテーブルに置くハンカチを折る内職始めてました!1枚3円らしいです

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます!
    ハンカチ折る内職あるんですね🥺💕
    携帯で調べててもなかなか出てこないので、羨ましいですヽ(;▽;)ノ❤︎

• 9月7日
5児ママ

コロナ前はファスナーのつまみ部分の組み立ての内職、現在は別の会社の組み立て系内職やってます😌
始めて1年9ヶ月くらいになります✨

• りんごあめ

りんごあめ

長い期間内職されてるのですね😳💓作業楽しそうですね( ˘꒳​˘)❤️
    携帯で色々内職探しているのですが、地域にもよると思いますが、中々見つからず😭💧
    mamiさんはどこで内職の求人見つけられましたか?🎶

• 9月7日
ママリ

最近内職はじめましたが、お小遣い程度にもならなさそうです💦梱包作業です。
任せてもらう物によって違いがでそうですが、単価が安いので時給200円前後レベルです💦

思っていたよりも時間とられるし疲れます。家にいられるのはいいですが😅
暇で暇でしょうがないから暇つぶしレベルで!って事ならいいと思います。
空き時間でチョロっとやる程度に考えているのならやめといた方がいいです。

• ママリ

ママリ

ちなみに内職の求人はハローワークとかにもないですし、ネットでもヒットしにくいです😅
    私は本業の通勤路にあった看板で内職募集をみつけました。

• 9月7日
  • りんごあめ

りんごあめ

やはり、内職は中々稼げないですよね…
    家の中でできるところは良いですが、大変ですよね😭💦
    子どももまだ小さいですし、難しいかもですね😭😭

やっぱりそうですよね?!😭
    ネットとかで調べても中々出てこないので(╥﹏╥)

• 9月7日