※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊娠・出産

妊娠3w4dでつわりのような症状があり、胸の違和感で眠れない。生理予定日は3日後で検査はしていない。胎嚢確認後につわりがきた経験がある方、体験談を聞きたい。

もし妊娠してたら3w4dなのですが、つわりのような?胸のつまり?違和感があり寝付けません、、
まだ生理予定日は3日後なので検査も何もしていませんが、この頃から症状あった方いたら体験談お聞かせ下さい。
1人目は胎嚢が確認できてからつわりがきたので、、

コメント

m

生理予定日前に膣の奥がジクジク(?)熱いような変な違和感がありました!
その2日後くらいから生理前のようなズーンとする下腹部痛があり生理予定日から4日たった頃検査薬をしたら妊娠していました!

• ラン

ラン

生理予定日4日後くらいに反応するんですね!やってみます✨

• 9月7日
はじめてのママリ

私は眠くて眠くてよく寝れてました👌人それぞれだと思いますが症状は早くにありました😊

• ラン

ラン

そうなんですよね😂でもなんとなく聞いてしまいました🤭

• 9月7日