※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

全国の主婦の皆さんに聞きたいです。太りにくい旦那さんでもぷくぷく太…

全国の主婦の皆さんに聞きたいです。
太りにくい旦那さんでもぷくぷく太ったよーみたいな習慣とごはんを教えていただきたいです。
よければ弁当に入れやすいものがいいです🙏

普段お菓子ジュースアイスと甘党な旦那で太ったことないし太る理由がわからないと馬鹿にしてきたので長い目でみますが太らせようと思いました。ご協力お願いします🙇‍♀️

コメント

マリー

今くらいの時間にご飯食べて
間食するので
太りましたよ笑

  • るる

    るる

    それが一番いいんですけどあんましてくれなくて🥲
    超高カロリーな代表がマヨ、チーズってイメージですけど両方嫌いで……泣

    • 9月7日
  • マリー

    マリー

    マックも食べないですか??
    カロリー高いですよね🤭🤭

    • 9月7日
  • るる

    るる

    マックいいですね🥺

    • 9月7日
かおり

朝からドーナツとか🍩👀

  • るる

    るる

    太りそうです笑
    ちょっとの間やってみます!

    • 9月7日
スポンジ

油物取らせたら良いんじゃないですか?

  • るる

    るる

    毎日お弁当に大量の油物いれてるんです……追加でマヨも…さらに言うと旦那の弁当1キロで🥲
    この夏で60キロ→53キロまで落ちたんです😭

    • 9月7日
  • スポンジ

    スポンジ

    そんな食べてて体重7キロも落ちるってなんか病気疑いますね😓それとも胃下垂ですかね?

    • 9月7日
  • るる

    るる

    病気なんですかね!?!?思ったこととなかったです🥲
    胃下垂ではなくて、外仕事で作業着で塩作れるくらい汗かいて帰ってくるのが原因かなって思ってました😭病気なんですかね😭😭

    • 9月7日
  • スポンジ

    スポンジ

    体力勝負の仕事なら痩せるかもですね😅
    でもそんだけ痩せるってことは根本的にカロリー足りてないのでもっとガッツリ炭水化物とタンパク質食べた方が良いんじゃないでしょうか?

    • 9月7日
  • るる

    るる

    タンパク質足りてないかもです🥲

    • 9月22日