※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
その他の疑問

ディズニー英語システムのシングアロングのみ中古で購入を検討していま…

ディズニー英語システムのシングアロングのみ中古で購入を検討しています。
迷っているのが2015年の物なんですが、映像の古さが気になってなかなか踏み切れないでいます。
どこかこの年代の映像が確認できるサイト等ご存知ないでしょうか?
あまりに古く感じたら正規のBluRayのがいいのか迷います💦

コメント

さく

その頃の中古DVDを買って見せてます❣️(〜2019ver)

確かに古いです😅
私も最初に見た時に「いつの映像?!」と驚きました。笑
フルハウスみたいな感じです。

ただ、子どもは喜んで見てくれてるのと、私も慣れて何も思わなくなってきました。

あと、まだ1歳3ヶ月なら、シングアロングよりプレイアロングの方が個人的にはオススメです〜❣️😆

正規を買う余裕があるなら、正規の方が良いと思います☺️
教材の相談にのってくれたり、wfc(イベントやcap制度)があるので、成功しやすいだろうな〜と思います✨

• popomama

popomama

YouTubeでシングアロング調べていたら、この映像でてきたんですが、これが同じ年代の感じですか?🙄
    車で見せたいので、BluRay見れなくてできればDVDがよくて💦

• 9月7日
てぃー

私も中古でシングアロング購入しました。
DVDは古いやつ、CDと絵本は最新版のちぐはぐです(笑)
映像は上みたいな感じですよ!

映像はなれましたが、歌声が最新版と違くてそこが違和感感じました😂

• popomama

popomama

上みたいな感じですか、そしたらサンプルとはやはりぜんぜん違いますね😭
    歌声も違うんですね💦どんな感じでしょうか?

• 9月7日
  • てぃー

てぃー

サンプルは新しいので(キャラクターが)映像の古さは否めないです(笑)

全部が全部じゃないと思うんですけど旧版だと少し聞き取りづらいのが所々ありました!
    例をだすとWhat your name の歌は舌足らずのこどもが歌っている感じです(笑)
    あとはミニーちゃんのバスケットの歌も舌足らずな感じがしました(主観です)
    参考までに😂

• 9月8日