※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
住まい

マイホームについていい土地を見つけたのですが、そちらの物件を取り扱…

マイホームについて
いい土地を見つけたのですが、
そちらの物件を取り扱っている不動産会社の
口コミにあまり良いものでないコメントがあり…

マイホームお持ちの方、
土地を購入する際、不動産会社は気にされましたか?

やはり購入するとなると関わりは多くなるのでしょうか?

コメント

気にしていませんでした💦
初めて不動産へ行った時の第一印象は、もろヤ○ザみたいな風格の方で、え、大丈夫?って心配になりましたが、実績も多く見た目とは裏腹に優しい方だったので安心したのを覚えています🤣
契約以降、関わりは全くありません😊

• ぽ

ありがとうございます!
    それはドキドキしますね😂💦💦
    契約以降は関わりないんですね!ありがとうございます!

• 9月7日
yy

不動産屋の口コミ(いい戸建など)はほぼ悪いことしか書いてないのが普通だと思っていいと思います!
土地だけなら口コミ気にしなくていいと思いますし、引渡し後はほぼ関わりないですよ☺️

• ぽ

ありがとうございます!安心しました💖💖

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

購入前は気にしなかったのですが、後から不動産屋とトラブルが起き、その時にGoogleマップの口コミ確認したら✩1で酷評でした🤣
でも土地の購入が終われば逆に関わりは無くなるので、そこまで気にしなくてもいいのかな?と思います!うちは2ヶ月くらいで購入の手続きが終わり、無事不動産屋とはサヨナラしました👋笑

• ぽ

わ!そうだったんですね!
    長い付き合いにならず、
    無事さよならできて良かったです✨

参考になりました🥹ありがとうございます!

• 9月9日