※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャマ
家事・料理

家の洗濯機がいきなり脱水できずC2エラーになります近くにコインランド…

家の洗濯機がいきなり脱水できずC2エラーになります
近くにコインランドリーもなく修理は2週間先
洗濯機にはビチャビチャの洗濯物
放置したらカビますよね
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず手で絞って、それでも干したら滴り落ちて来ると思うので下にバスタオルなり敷いたりして干しますかね😭
浴室乾燥があれば手で絞ってから乾燥かけてそのまま干します!

ママリ

排水出来ないエラーですよね?
排水溝詰まってませんか?
洗濯機の故障だと思っていたら、排水溝のゴミを取り除いたら動いたことあります。

脱水エラーの場合はほとんど排水溝のつまりですよ。
以前、メーカーに修理にきてもらって直りません!と言われ、新しいものを買って設置する時に業者の方に↑が原因でおそらく前の洗濯機は動かなかっただけと言われて、つまりを解消してくれたことがあります。

放置はアウト。
独身の頃クルマがなく手絞りでやったことありますけど、生乾きになり再度洗濯しました。

タクシー乗ってでもどこかのランドリー行きますね。

とりあえず、排水溝の掃除してください。

レンコンバター

とりあえず中は取り出して
絞って干します!

はじめてのママリ🔰

とりあえずビニール袋に入れてコインランドリー持って行って洗いから乾燥までやります!
多分脱水からっていうコースはないので🥹

むーむー

近くに実家とかもないですかね?
洗濯機壊れて外に作業着用の洗濯機がうちはあったのでそれ使ってました😥
洗濯途中のは私はそのままだして洗い直ししました!が、そのまま移動したのですごく重かったです😅
壊れたのなら遠くてもコインランドリーとか行くしかないかなと思います😥