※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
サプリ・健康

産後どんどん太ってヤバイです😫ダイエット方法を教えてください🎀生理再…

産後どんどん太ってヤバイです😫
ダイエット方法を教えてください🎀

生理再開したら毎月のようにどんどん体重が増えていきます😔
授乳しなくなったらホントにうなぎのぼりでヤバイ💦


なのに
日頃の家事や育児のこほうびと言い聞かせて自分に甘すぎるので
外食大好き❤
お菓子食べちゃう❤️
ずっと家でゴロゴロ❤️

あっという間にクリスマスやお正月がきて
太るのは目に見えてるんで
年内までにはダイエットしたいです❗️❗️

みなさん産後ダイエットどんなことしましたか?
どのくらい痩せましたか?

コメント

ママリ

逆に激痩せして心配された者ですが、何してたかというと17時に子供たちと夜ご飯食べてから、寝るまで何も食べていませんでした!笑

それまでは、本当自由に食べています☺️

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    激痩せして羨ましいです☺️

    私も17時に子供と夕食を済ませるんですが、寝かしつけした後にごほうびおやつを食べるのがいけないですよね😭

    • 9月7日