※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
ファッション・コスメ

これはクマでしょうか?下地+目元コンシーラー+ファンデをしていてもこん…

これはクマでしょうか?
下地+目元コンシーラー+ファンデをしていても
こんな風に青白く目立ちます😅

今日は「目元真っ青だけど…旦那さんに殴られてる…?」とママ友に心配されてしまいました😂

クマなんでしょうか?マッサージとかしたら良くなるのかな💦いつも疲れたような顔で悩みます😖

ボトックス?ヒアルロン酸?なんか美容整形的なものが必要なのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クマにしてはけっこう広範囲なような気もしますが...貧血とかはないですか💦
私は貧血気味のときにクマが出たりするので、急いで鉄分補給してます😂

• たけ

たけ

コメントありがとうございます✨貧血、心当たりあります😂普段から貧血で、さらに生理中です(笑)
    自分でも周りに指摘されるまでこんなに真っ青だと気づかず焦りました💦
    鉄分気にしてみます❗❗ありがとうございます✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

エステで働いておりましたがこれはクマではないと思います😳眼精疲労からくる血行不良とかですかね、、ホットタオルを乗せて目の周りを温めてみるといいです✨鉄分不足とかもあるかもです!

• たけ

たけ

コメントありがとうございます🙇‍♀️鉄分不足、眼精疲労、血行不良が心あたりありすぎで😂😂😂常に貧血だしひどい冷え性なんです😭対策しないとダメですね、まずはホットタオル試してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日