※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだろう?パパって遊ぶだけが育児と思ってる?愚痴です。子どもの発表…

なんだろう?パパって遊ぶだけが育児と思ってる?愚痴です。


子どもの発表会あるから、ビデオカメラ買おうと思ってるんだけど?と聞くと
いんじゃない?と言う返事のみ。
どのカメラか選ぶのも手伝わず。結局ネットで下調べは私。


子供が滲出性中耳炎治らず切開かも?というと
それってどうやるの?
切開って痛いの?

いや、私も初めてだから色々調べてるんだから携帯ゲームばっかやらずにお前も調べろよ😵


夕飯も育児の合間をぬって、ぐずる子をごまかしながらようやく作ってるのに、帰りに毎回惣菜買ってくるのやめて?

育休だからやってるけど、もっと感謝してほしい😭😭

コメント

deleted user

イクメンなんて数知れてますよね(笑)

育児を本当舐めてる!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!あれ?子ども私一人で育ててる?ってほど無関心です😑💨

    • 9月6日
deleted user

遊んでくれるだけとてもましだと私は思ってしまいます。笑

はじめてのママリ🔰

え、なんで惣菜買ってくるんですか?😱
お金が勿体ない以上に、なんか遠回しに品数足りない(または違うものが食べたい)と言われているみたいでイラッとします😇

毎回買ってくるなら私ならもうご飯作らないです😂
テイクアウトしてくれるの?ありがとう🥹と言って大人分のご飯作りは放棄します🤗

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラは主さんの独断で決めて良いということですね?
やったー!
なら高性能でお値段高いやつ買っても文句は無いはずですよね^^

中耳炎の手術、痛いかな〜
私どうやるのか調べてみたんだけど、痛いかどうか確かめる為に一度旦那の耳で試してみても良い?と聞いてみましょう^^

夕飯はお惣菜買ってくる=旦那さんの分のごはんは作らなくて良いということですね?
やったー!
私の負担を減らす為に気を遣ってくれたんだね、ありがとう^^と笑顔で言ってあげてください🎵