※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
お出かけ

ディズニーランドとシー、どちらがいいと思いますか?🥺家族4人では今まで…

ディズニーランドとシー、どちらがいいと思いますか?🥺

家族4人では今までランド2回行きました。

私の意見:ランド
小さい子が楽しめる。乗り物も小さい子向けが多い。
あとは、子どもたちがシンデレラを好きになって、下の子に関しては誕生日にドレスをリクエストして買ってもらうくらい。それを着て、シンデレラに会わせてあげたい。

夫の意見:シー
単純に、行ったことない方に行かせてあげたい。

コメント

みのり

①ディズニーランドがいいかなという方いいねお願いします!

みのり

②ディズニーシーがいいかなという方いいねお願いします!

はじめてのママリ🔰

2回ランド行ってるならシーもありかなって思います♪
どちらかと言えば子連れはランドって感じはありますが、シーが良くないってわけじゃないですからね♪
トイマニとかシーライダーとかタートルトークとか子供楽しめますよ♪

ふ9🍵

娘は今はジャスミン推しなので最近は毎回シーに行きたがりますが、その前まではしばらくシンデレラ推しだったのでずっとランドでした。
ランドはシンデレラ城にはシンデレラはいませんが(3歳の娘は最初はそれでがっかりしていましたが🤣)ドリーミングアップで会えます☺️
シーもマーメードラグーンとかトイマニとか子供に人気なアトラクションもたくさんあるので行けば楽しめるとは思いますが、シンデレラには会えません🥺

シーに行くなら下のお子さんが102センチ超えてソアリン乗れるようになってからがいいと思います!乗れるの少ないし広すぎて疲れちゃうので。シェフミッキーのようなミッキー達と触れあえるレストランがやってた時はシーもおすすめ出来たんですけどコロナでそれもやってないと思うので。

やっぱり女の子のドレスも欠かせないですよね!シンデレラならやっぱりランド行きたいですね♡
うちは最近はラプンツェル、白雪姫のドレスをランド内でお色直ししてます笑
うちは5回連続くらいでランドに行ってますが、102センチ超えてビッグサンダーデビューもこの前したので、次はシーかなって思ってます!

なな

我が家は子連れディズニーでシー行く回数の方が多いです😂
単純に夫婦ともにシー派っていうだけなんですが笑、それでも子どもは楽しんでくれますよ!
ただ、子供がシンデレラ好きとか特定のキャラに会いたい気持ちがあるならそっち優先すると思います🤔

みのり

皆さんいいねやコメントありがとうございます🙇‍♀️

YouTubeでランドとシーの乗り物などを見せて比較した結果、子どもたちがシーを希望したのでシーになりました💦
恐らくトイマニが目新しいみたいです😍

クリスマスにランドに行こうということになりました!その時はシンデレラ城などを堪能させてあげようと思います!