※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

来月、はじめての運動会があります!年少さんの靴で普段はニューバランス…

来月、はじめての運動会があります!!年少さんの靴で

普段はニューバランスを履いてますが運動靴って必要ですか??
瞬足のようなザ!運動靴みたいなものの方がいいですか?

コメント

Riiiii☺︎

特に必要ないですよ〜😂

あず

いつも履いてる履きなれた靴がいいと思います

はじめてのママリ🔰

履き慣れた靴がいいと思うけど、みんな同じ体操着で我が子を探しにくいので、靴は目立つ色がいい!と見たことがあります。

はじめてのママリ🔰

運動靴じゃなくても、走りやすい履き慣れた靴で大丈夫ですよ!うちの子たちはカーズとか新幹線とかのスニーカーで走ってました。
もしも靴を新しく買うとしたら、おすすめは蛍光や赤などの派手な靴です。一発で我が子見つけられます✨

ニューバランスも運動靴だと思います💓運動会の練習で履いてた靴がいいですよ👍

はじめてのママリ🔰

慣れない靴だと走りにくかったり靴づれしたりあるので運動会の時こそ慣れた靴が1番本領発揮できますよ😊
1ヶ月ほど先なのであれば今から新しい靴を買ったとしても大丈夫だと思います!!皆様が言われている通り光ったり目立つものおすすめです!!

mi

履きなれてるものがいいですよね!
皆さんありがとうございます😔😔