※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナになり、私も感染しました。旦那は2日くらいで無症状になり…

旦那がコロナになり、私も感染しました。旦那は2日くらいで無症状になりましたが、私は高熱が続き、倦怠感や関節痛、咳がひどく子供の世話ができなかったので旦那にお願いしてました。
でも、子供の相手はほとんどせずスマホ見るか寝転ぶか、
私は二階にいますが、怒鳴り声すごく聞こえてきて
可哀想だから一階に下りて絵本読んだりしてあげました。

子供のご飯は作ってくれたけど、不味いのか子供たちほぼ食べず。私のご飯は無視だし、何かいるものがあるかと聞いてもこない。私の親が心配して果物や子供たちが好きそうなものを届けてくれたり、お弁当を買ってきてくれたりしてるのに
ありがとうもなし。あんなやつと10日も家にいるとか本当嫌だし、子供達がいなくなった老後をあいつと2人で過ごすのかと考えただけで無理ってなりました。病気した時に本性でますよね。
同じように療養中旦那無理ってなった方いますか?

コメント

riyo

わかります‼︎
今我が家も子供2人に私コロナ感染して熱だしてます‼︎
本当に今ほど旦那がいらないと
思ったことないです‼︎

何もやってくれず、
そして自分のことばかり
最近自分のことばかりだなとはちょっと思ってはいんですが
普通に離婚考えてます‼️

• ママリ

ママリ

ただの荷物ですもんね。。
    私は離婚までは考えてませんが、今回のことで本当に鬱陶しく思ってます。イラつきますよね😭

• 9月7日
さち

わかります。
本性でます。
私も昨日高熱、酷い倦怠感でほんと久々にしんどすぎました。
仮病だとか言われ、しまいにはひっぱたかれました。その前に経緯はありますが😰
(頭に私の足があたってしまいそしたら旦那がいてぇーなくそやろうって口悪く言われ私も我慢出来ずリモコンで頭たたいちゃいました)その後仮病‼️くそ‼️ってひっぱたかれました。

今日抗体検査行きます。

お金があれば離婚も考えやすいのに。

息子はパパ大好きで旦那もかなり子煩悩なのでそこは感謝してますが、、、
一緒にいるとしんどいときたくさん。