※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠9ヶ月でちょうどアパートの更新と被り今のアパートだと子供いたら…

今妊娠9ヶ月でちょうどアパートの更新と被り今のアパート
だと子供いたら狭いという事で更新せずに
里帰り終わる頃にアパート探そう!ってことになり
お互い実家に帰っていますが私は義母が大っ嫌いです。
理由は旦那に好意を寄せていた女性がお気に入りだったらしく
私の前で普通に「なんであの子と結婚しなかったの〜」と
話に出してきたり小馬鹿にするような事を普通に言ってくる所
子離れできていないところ離れて暮らしている時から
旦那に毎日LINEしてきたり里帰り中の今でも会った時に
旦那の携帯を見ると旦那が仕事で家を出た時間から
毎日LINEしていて歩いて5分もかからないところにスーパーが
あるのにお父さんが家にいて車があるのにわざわざ旦那に
「買い物行きたいけど暑くて外に出れないし重くて1人で
持てないから買い物連れてって〜」とLINEをしてきていたり
私にも「今日○○帰り早いよね?」
「買い物行きたいから帰り待とうと思って」とわざわざ
LINEをしてきます。

妊娠中の私にはお義母さんがストレスで
そんな人と旦那が暮らしてるってだけで嫌で
仕方ないです。

私の心が狭いですか?皆さんは義母好きですか?
仲良いですか??

コメント

23

だいっきらいです〜🥺
以前同居してましたが私がブチ切れてガチ喧嘩しました🙃
そこからたまに会うぐらいの程よい距離感になり、ストレスフリーです😌

みるに

無理すぎて絶縁しました😇