さじょん🤖
1人目のときは寝れないほどめっちゃ痛くて陣痛に気づきました!
そのときは子宮口8センチでした😂
不安でしたら、お腹の張りや腰の痛みがあったらすぐに時間測ってもいいのかなと思います😊
U♡
私は2人目のとき、朝起きたらお腹が痛くて既に5分間隔だったので、寝てる間に陣痛始まってたけど気付かなかったんだと思います😆笑
起きてから4時間後に生まれました!
さじょん🤖
1人目のときは寝れないほどめっちゃ痛くて陣痛に気づきました!
そのときは子宮口8センチでした😂
不安でしたら、お腹の張りや腰の痛みがあったらすぐに時間測ってもいいのかなと思います😊
U♡
私は2人目のとき、朝起きたらお腹が痛くて既に5分間隔だったので、寝てる間に陣痛始まってたけど気付かなかったんだと思います😆笑
起きてから4時間後に生まれました!
「陣痛」に関する質問
粘膜栓が出たらどれくらいでお産になりましたか?😭 白というか卵白みたいな?塊のようなおりものが出ました😭 妊娠してから見かけることがなかったような、 ねばねばしたおりものだったので粘膜栓かなあと思っています。…
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
ふと疑問に思ったので質問します。 2月に出産したのですが促進剤を使いました。 朝促進剤をいれて夕方17時ごろ陣痛がきて18時15分くらいに出産しました。 なので分娩時間は1時間ちょっとでした。 これって促進剤だったか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント