※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
妊活

産後初の生理が来てからまだ生理が来ず、排卵検査薬は陽性。妊娠可能性やコロナの影響で生理が遅れる可能性について相談中です。

7月末に産後初の生理が来て
8月の19日に排卵検査薬を陽性確認しました
念のため1回タイミングをとって(シリンジ法
いまだに生理が来ません
妊娠の可能性はありますか?検査薬をやってみようか迷ってます

それか産後2回目の生理なので周期が乱れてるだけですかね?
この時期に一家全員コロナにかかりました
コロナの影響で生理が遅れると言う事はありますか?

コメント

きなこ

産後生理再開して半年以上経ちますが、まだまだ生理安定しません!最初の方が40日になったり25日になったりバラバラでした🤯
コロナで生理が遅れるってのもママリで見たことがあります!

8/19のタイミングの分は、もう妊娠検査薬でわかると思うので気になるようなら検査してもいいと思います🫶

はじめてのママリ🔰

陽性確認されてるのであれば、可能性あるかもですね✨
私はワクチン打ってから、生理遅れました!!