※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

息子が入学式に着る服借りたと、持ってきました❗有名な仕立て屋さんで作…

息子が入学式に着る服借りたと、持ってきました❗
有名な仕立て屋さんで作ってもらったものだと言ってましたが、ダブルで太もも全部見える位の短パン💡
すごく時代を感じるデザインです🤔
義父の弟からと言ってましたが、もしかして義父の弟の息子のものだとすると、45歳くらいだから、40年位前のスーツかも😱
孫のものだとしたら、今二十歳過ぎてるので、13年前のスーツかな💡
義母はいい気分で借りたみたいですが、着せたくないのです🌀
着せない理由を何て言おうか悩んでます❗

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。もう準備してしまって😅
は、まだ通じますか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございますって、受け取ってしまったので、準備してたは遅いかもしれません😱
    初めから見せてくれれば、断れたかもしれません😢

• 9月6日
ジャンジャン🐻

もう注文してあるんです😅
わんぱくなので借り物を破いてしまったら大変なので、そのままお返ししますね💦

って感じですかね😳
義母が借りてきたんですか?
親気取りで勝手に決めないで欲しいですね😩

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おそらく、借りたとは言ってるけど、もう誰も着る人がいないので、あげるつもりで持ってきたのだと思います😱
    以前、長女の入学式に着る私の服スーツもも、義姉の古いデザインのくれたの思い出しました😢
    注文してると言いたかったです🌀
    ありがとうございます‼️

• 9月6日

旦那がサプライズで購入していて私は知らなくて…と言います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

旦那は全て人任せなので、旦那が買うと言うのは難しいかもです😢

• 9月6日
RuMi

試着してなくても、試着した風にして、本人に似合ってなくて…か、一番は本人に見せたけど、嫌がって着てくれなくて、これを着ろと言うなら、入学式行きたくないって大泣きして…って言ってみるのは?
大人が着せたくなくて…は年配者からしたら角が立つ感じで受け取りそうなので、お子さんが嫌がってどうしょうもなくて…がいいのかなと思いました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

着たくないが、角がたたなくていいかもしれませんね🤔
    義母が息子を説得して着ることにならないように祈ります🙏

• 9月6日
けんぴー

着せてみたんですが、お友達と同じような物が着たいようで〜
とかどうでしょう??

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

息子に古いデザインか新しいデザインか分かるかは分かりませんが、ありがとうございます✨

• 9月7日